2015年1月29日木曜日

ご近所さん

Hello, ボンジュール世界の皆様。

どこの国からアクセス数があるか確認できるのですが、今のところ日本とUAEが五分五分でトップを走っております。
Arigato しゅくらん!

そして何故かフランスが入ってきている。笑
フランスだからねぇ。
不思議ですね、どこのどなたがこの日本語ブログを!


そもそも仕事中や生活がずっーと英語なもんで、日本語も忘れないようブログはせめて日本語にしようと思い日本語にしたのですが。
やっぱり日本語独特のジョークなんかも盛り込めますのでね

いいですね、日本語。


で、やはり!
写真を3枚アップした記事に関しては自らアクセス数を稼いだかいもあり、ダントツでしたね。
どんどん写真のせて
毎日写真だけでものせて
僕も噂の人気ブロガーと!いうわけですね、このままいくと!笑



本日を乗り越えれば週末です。
やはり会社が小さいぶん責任は全て自分たちにきますし。
業績が悪ければ給料が貰えないのも自分。
ということで毎日10時間労働しているわけではないのですが、何故か何故か何故か非常に疲れます。
夢にでてきますもんね、仕事関連が毎晩のように!!!笑


全然いい旅夢気分じゃないですね。
週末がくる度にほっとします。本当。



というわけでまたまたお待ちかねのお写真コーナー!!
先日行きましたインディアンシーフードレストラン。
今回は勝手に名付けさせていただきまして
サバイバルシーフードと呼ばせていただきましょう。

こちらがそのお料理
お魚スパイス漬けインディア風、安そうな油で丸揚げ

どうでしょうかー?この無人島風ディッシュ!ゴイスーですよね!?

これを素手でほじくりながら食べるわけですから。
デースーで目玉のまわりなんかの肉とったときにはなんとも言えないあの気持ち!

味はそこそこいいのですが!まーあ豪快っ!

とこんな感じですね。ちなみにこのお店夜中まで行列が絶えません。僕らも30分以上待ちました!


はい、では題名のご近所さんについてですが、次回書いていきたいと思います。
それでは!また

See you soon!

4 件のコメント:

  1. インド料理だと、フォークは使わないのが本式でしょうけど
    「食べにくいのでフォークください」って言っても
    そもそも店にフォークの用意が無いのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 一応プラスチックフォークがありましたが...写真の丸揚げ魚たちには刃がたたず、手の方効率がよいということでした。わざわざ手を使う理由はそこにあるのだと思います。

      削除
  2. ドバイにサトウキビ持ってったら儲かるかな?ベンチャービジネスマンより

    返信削除
    返信
    1. 沖縄のヤクザ企んでるねぇ!
      サトウキビは結構よく売ってるなぁ既に。
      正直日本の商品はハイクオリティだから、なんでも儲かる気がするよ。

      削除