2015年1月2日金曜日

新しい年

Helloみなさま。
あけましておめでとうございます。



遂に年が明けましたね。

このゴージャスなドバイで私、何をしていたかといいますと....最近何かと騒がれていますドバイの花火をまんまと見逃しました。笑

何故かといいますと、パーティーをしておりまして、飲み放題でして、だいぶ飲みすぎておりまして。少し花火も見ていたようですが記憶がない。

ドバイでお酒はお高いので、飲み放題なんて機会は滅多にありません。そして興奮しちゃったのでしょうね、それで飲みすぎてしまったと。


随分とおかしなことを繰り広げていたみたいですが、友達のサポートもありなんとか家までは辿り着いたようでした。
だいぶ色々なところにマーキングをしてきましたが...

で、これ飲みすぎて記憶があやふやというのも少し残念な気持ちになりますね。
2015年初日から二日酔い、療養のスタートでした。笑

しかもこの国で酔っぱらって街をふらふらしていると本当に危ない、捕まる可能性ありなので、気を付けないといけませんね。


ここでパーティーの様子や、花火の様子の写真をのせて絵文字使って こんな感じです とかやると

アクセス数アップ、人気ブロガーとなるのですが、はい知っています。
めんどくさがりでして...

しかしかし、皆様是非ドバイのニューイヤー花火の様子をyoutubeで見てみて下さい。凄い。
日本の花火のあの繊細で美しい感じとは違いがありますが。

戦争みたいになっていて、とにかく凄いことになっています。


2014年もたくさんの人々に助けられました。本当に僕の周りの人は皆さん親切で、本当に感謝です。
新たな年、気持ちを切り替えバシッとやっていきます。
今年は助けられるより、より助けることが出来るように。
信じるよりも、信頼されるように。

それでは、see you soon.

0 件のコメント:

コメントを投稿