2015年1月26日月曜日

お風呂

Hello 皆さま。

こちらアラブ首長国連邦ですが日曜日が終わりました!
で、ここ最近本当に寒くて!

週末にフラミンゴ見たり
海散歩したり
インディアンシーフードレストラン行ったり

アクティビティがアウトサイド系だったので鼻の調子が悪い。


写真もあるのですが、私人気ブロガーを目指しているので後々小出しにしようっと!!笑
嘘です。気が向いたらのせます。

前回は写真載せたのでアクセス数100とかなると期待してたのですがね、全然だったので
悔しくて、自分でつい3回くらいアクセスして
ちょっとかせぎました。


それからこのブログの閲覧している人を地域別で確認できるのですが
ベルギーとかインドとかいらっしゃるのですねー。
日本語で書いてるのに...
いやぁ気になりますね、わざわざベルギーなどから読んでくれている人。



そうそう、それから先週行きましたインディアンシーフードレストランですがもう ワイルドワイルド!!
40センチくらいのシイラを特製インディアンスパイスに浸け丸揚げ!!
一緒に行った友人が この魚しゃくれてるからシイラや とおっしゃってましたので...
これからはしゃくれてる魚はシイラということで!

で、また食べ方なのですが、お外(灯なしなのでだいぶ暗い)で手だけを使い食べる。
無人島を彷彿とさせました、因みに無人島には行ったことはございませんが...
初めて魚の身を素手で隅々まで掘りながら口に運びました。

味は美味しいのですがね!
海の漢だなぁ今夜という気持ちがわいてきましたね。



それから今晩ほぼ5ヶ月ぶりに風呂に入りました!バスタブのことですよ、シャワーは毎日ちゃんと浴びてましたからねー
臭くないです、いい臭いです。笑


で、やっぱりねー気持いいですね。
血行がビュンビュンになっちゃってるなー、今夜5ヶ月ぶりにと
体感。


あれ高齢化社会で大変なことになってる日本ですが、長生きの理由の1つでもありますね!
もーう、身体の暖まりが断然違う。
疲労のとれ方も。

お風呂凄いですねぇ。
お風呂にお湯張ってあるの日本だったら普通ですもんね。
こっちだとスペシャルな感じで
お湯出しておくだけでいいのに。簡単なのに。
みすみすのがすと大損ですね。


やはり湯船に浸かったので眠い眠い。
あー、おやすみなさい。


次回はフラミンゴの写真とkite brach a.k.a Fake Miami beachの写真でもアップしようと思います。

See you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿