2016年3月12日土曜日

就職活動6

hello みなさま!

無職はつらいよ、Hirofumi Takahashiです。


今回は皆さん憧れのオマーン旅行について。

1つ自慢があります。
僕はオマーン渡航回数6回という

日本人の中でもオマーン渡航回数ランキングトップ5には入れるのではないかと自負しております。

最近数回ドバイで親しくしていた友人に会う機会があり

凄く懐かしい話がたくさんで
といっても帰国してまだ2ヶ月少しなのですが 笑

ちなみに彼のオマーン記録は3回。
僕の勝ちですねー。


しかもオマーン入国後車で2、3分走り
スタンプをもらいUAEに舞い戻るという
手法で6回。
それが僕にとってのオマーン。

何気にこのブログオマーンからの閲覧が5件くらいあり、個人的に嬉しくてニコニコしています。
オマーンから閲覧されてる日本語ブログあんまりないでしょ!


そんななつかし話で盛り上がりました。
最近は日本でも多くのインド人、ネパール人をみます。

ドバイ帰国後、そのあたりの出身の人を見るたびに変な仲間意識がうまれます。

日本でもしっかり負けずに食っていくんたぞーと
東南アジアも負けませんよと!

頼もしいです。日本で頑張っている
東南アジア人
見るととりあえず話しかけたくなる。

東京によくありますが、やたらとインド料理屋に吸い込まれる。
そう、吸い込まれちゃうのね。


最近は日本には未だに生存している、履歴書手書きというやつ!

に四苦八苦しております。
字もとから下手くそ。
一生懸命2枚目書き直しても
また下手くそ。
変わってへんやん!1枚目と!
という。
字を書くのは難しいですよ

see you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿