2016年3月10日木曜日

就職活動5

hello みなさま!

こんにちは、無職はつらいよ高橋寛史です。
題名ばっかりで内容は全然就活に関係ない時もあると!


そういうこともありますね。


無職はつらいよ
無収入はつらいよ


でもしかし、仕事をしていた時より旨いもん食って、いいもん飲んで
世の中わからない。仕組みがわかりませんねぇ...
日本というgreatな国にいるからなのか


はたまた父上、母上申し訳ございませんということなのか。


後者という見解がつよく

アラブの砂隠しにあってしまった方がよかったのではないかと思う日々が続いております。


食べ物で思い出しましたが
やはりアラブ時代は痩せました。

今どっぷり太ったわけではないですが

考え直すと、あの頃は何を食べて生きていたのかと自分でもわからないのです。
たしかに高くてマズイ食べ物が多かったので
そんなもん食ってらんねーとなったのは確かなのですが。


そもそも食事回数が少なかったり
車を運転しながら食べるナッツが食事だったりとそんな感じだったのかな


よく芸人下積み時代の話でありますが
スーパーの試食を繰り返すやつ
ああいうこともしましたね。
お金がなくて。笑


どうせ買い物行くなら今じゃない
夕食時の5時過ぎだ
つってね。
で、更にコツつかむと
休日に行くことを覚える。


なんといっても試食の種類が豊富ですよ、アラブで休日にあたる金曜日は特に!!

私のお気に入りはMall of Emirates のcarrefour
パン(4種類ほど常時あり)、ツナ、バーガー、シリアル、チキンと色々ある。


まずは入り口左手パンコーナーでパンを食べる、ことから私の買い物は始まると。
パン試食コーナーは常設されていますからね。
パンには一生困らないと!


是非皆さんもお金がない時はMall of Emiratesのcarrefourへ足をお運び下さい。笑


では、see you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿