2016年3月4日金曜日

就職活動

hello みなさま。


帰国してしばらく経ちました。
就活しています。


色々な再開がありました。
2年ぶり、3年ぶりに会う人もいて。日本にいなく、時差もあったため時々連絡をとっていたわけでもなく...


だけど大半が忙しいなか、わざわざ時間をつくって会ってくれる。

本当にいい友達を持ったなと思います。
僕の友達は皆個性的!


スタバでコーヒーおごってくれる中学からの友人、ゆうすけ君とか。


ひと波乗り越えパパになった友人、ゆーいち君とか。
人生破天荒路線に変更した、顔の大きめな友人、けい君とか。


おそらく長野で一番うるさいと思われる友人、冬樹さんとか。


高校時代どっちが成績悪くなれるか競った友人、よこちゃんとか。
まぁ、僕残念ながらその勝負には負けたのですが...


グアム出身でハワイに6年ほど住んでいた友人、グアミー君とか。
まっ、アイランド好きかよっ!!
と突っ込みたいところですが


将来の路線がドクターかラーメン屋という幼馴染の友人、ひろたか君とか。



そんなところで僕のお友だち紹介でした。

ありがたい人生おめでたい奴です、私。


本当は就職活動についてを書こうと思ったのですが...
また次回にしましょう。


see you soon

0 件のコメント:

コメントを投稿