2015年6月16日火曜日

価値観

Hello みなさん、こんにちは。


こう生きていく上で価値観というものはいつでも付きまとう感覚だと思います。

日本であればポテチを買いに行くのに3分と100円~200円あれば買えますね。

となると
そんな価値観で育った僕はポテチ買うのに往復10分気温45度の中を歩けということはできない。

できるけど価値観に見合わない。ようは価値のない行動。
行動するに値しないと!


いうことが多発します。この国では。



なのでなかなか、これは楽しくて、やる価値もあるなーということを見つけるのが難しい。


そんななかいくつか見つけた1つがボートパーティ。



なかなか出来のよいボートにお酒や食べ物と乗り込み!


キッチンや寝室なんかもついてて!


ヨットクラブを出航し、ビルの隙間の川を上り


大海原につくと!

のみほ、たべほで!暑くなれば室内避難ok
お値段も3500円程度とお手頃!


太平洋育ちの僕はだいぶ海水濃度が高く、浮力が強いなぁと感じました。
何もしなくても浮いちゃうもんね。

ボートパーティ。これいい。

太陽サンサンの下、お酒飲んで食べて酔っぱらって。
この後、酔っぱらったままモールを徘徊。最終的にカフェで眠りに落ちる。笑

気持ちのいい1日だった。捕まらなくてよかった。笑
ドバイで酔っ払い歩きで捕まりました。なんて
それはそれで面白い笑い話になるか...


See you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿