2015年6月2日火曜日

さらりと

こんばんは、皆さん!


そうですねー最近のことを手短にまとめてみよう!と思いまして。


・暑い。ほんまに暑い。
もう、だめだ。もうまじで。だめだ。暑い。

・お気に入りのレストラン花火3週連続の欠席
きっとあいつはもう国を去っただろう。と あのフィリピン人のいい店員は思っているだろう。

・アブダビのモハメド君に半年ぶりに再会
とりあえずええやつやなぁ。で、車増えてたな、やっぱローカルの人金持ちなんかな...

・ついに始まりました、ネットショッピング
やることのない場所や不便極まりのない場所に住むと、決まって始まるネットショッピング。(過去に人口2万人の市に住んだことあり)

・日本に帰るまで47日ほど
とにかく待ちきれない。待ちきれなくて夜も眠れない。だからか最近うまく寝られないのは!?コンビニでまずひと遊び。山手線に乗りにやけ。渋谷の犬の頭をなでなで。うーん、楽しみでしかたがない。

・Yenの兄貴と火曜日からホテルのルーフトッププールで小さなパーティー
Yenの兄貴がアブダビにいて、あんな平日の夜にホテルのルーフトッププールでパーティーしたらギャングスター気分だったな。

・日本食レストランDeans Fujiyaで日本育ちのインド人に出会う
ジャパニンディアンの兄貴ということにして。しかしよく考えたら、日本食レストランの名前ぱっとしないなぁ。

・ボートパーティーをしてみる
詳細は次回。ドバイで珍しくいいアクティビィティーだった。


そんなところですねぇ。

See you soon

0 件のコメント:

コメントを投稿