2015年6月24日水曜日

ドバイの奇跡

Hello みなさん!

そう、この国では仕事クオリティの低さから奇跡が起きる。それもよく起きる。

そう、よく起きることを人は奇跡とは呼ばない。

アクシデントとでも呼ぶ方が正しいかもしれない。しかし、こちら側としては奇跡と呼びたくもなる。

名付けて タラスパーティーの奇跡

ある日、友人とモールオブザエミレーツのカルフール前で待ち合わせをした。

日本語に訳しますと、ある日私はアリオのヨーカドー前で待ち合わせをした。

てなところです。


そして友人が首をかしげながら、おかしなものがあると、僕を案内してくれ

目にしたのはこちら!!!


S&Bのたらこ・明太子パスタソースがなんと1.1dhs!!!

イッテンイチディルハムス
メガテンディルハムス よそんなの!


日本円で35円ほど!激安。
しかしどう考えても、店員の間違えだ。

普通の値段は約12倍だin UAE。日本価格よりも安い。

私考える。
大量購入し、レジで気付かれ、価格改訂。それだけはさけたい。しかし数が多い。

しかしそうだな、キャッシャーの仕事クオリティからして気付くわけがないと!

私気付く。在庫すべてかいしめだー!


うち。



そうです。
タラコパスタソース誇らしげに45袋(一袋二人前)

へへっ!これでドバイ中の日本人はタラコスパゲティが食べれなくなりましたとさ!はっはっは!

日本食屋に卸せば儲かる。


でも、僕毎日一食はタラコ系。
本日タラコ餅。
昨日タラコスパ
一昨日タラコ素麺

タラコスパーティーの毎日。


See you soon

0 件のコメント:

コメントを投稿