2015年6月20日土曜日

緊急速報

Domo! Hello 皆さま!


緊急いうても前からわかっていたことなのですが、ラマダンというものが始まりました。

陽が昇っている間、ムスリムの人たちは断食(水も含め)をする。
そして陽が沈み、昇るまでの間にはお祝い。盛大に祝い、食べ溜めをするという行事。



なおかげで、ムスリム以外の人もムスリムを邪魔しないようにと方に従い、この期間はパブリックエリアで飲食・喫煙などができましぇーん!

まだ2日目。しかも今日は僕家でてない。
のであまり影響を受けている感じはしませんが.....




なにがって
心配事がありまして。他人の心配してる場合でもないのですが、さすがに外で働いてる人たちみると心配なりますね。


なるよね!!!そら!笑
50度近い気温。湿度もすごく高い。
外で、あまりいい給料も貰わんで、日頃からろくなもの食べれてないであろう人たち!


水なしは死んじゃうって、まじで!
大丈夫かいっ!!




ちょっと感銘を受けます。
そこまでしてでもやるんだもん。

自分やったら、こんな宗教理不尽やし、明日からキリスト教徒になーろう。
あっ!こっちのが気楽だし、楽しいやって


すぐ改宗しちゃうね。



水飲めても暑くて今日みたいに家にこもるんだもん。


あー、皆さま。健康でありますように。とにかく身体が健康でないことにはどうにもならない。


道端で誰も倒れていませんよーに。


See you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿