2015年6月24日水曜日

未知の味覚 第五段

Hello みなさん!

今晩はー
あついっすよ最近は。

皆さんご存知でしたか、コーラコーラコーラ言って、巷ではみんなコーラよう飲んでますが、結構種類があるということを!

コカかペプシしかないわけでもなく
ちなみに

コカのレシピは世界で数人しか知らないらしいですが...


まぁ本日はこちら、飲んでる人見たことがない
このコーラ


なんすか、DUBAI COLAて!
ふざけてんすか。こっちもコーラのラベルに東京コーラとか書いちゃうよ。誰が飲むの


て思ったら、なんと案外オリジナリティ溢れる味。デーツの風味が加わっているという

なんという、口に流し込みたくなる興味深いオノミモノ。

少しだけ暇潰してくれる、飲み物。こういう面白いやつ毎回試したいところ。


あ、味は案外まとまりがあり、デーツのこってりさがスカッーととばされる感じで
結構良かったな。

See you soon


0 件のコメント:

コメントを投稿