2015年6月28日日曜日

ドバイの奇跡(元祖)

Hello みなさん、こんにちは。

最近はとにかく寝ても覚めても日本に帰る日が近付いており、そわそわしています。

こりゃ浮かれちゃうよ。仕方ない。
危ない事件が起きたりするからね、浮かれてる時は。怖いよ。気を付けようと!



家の中も整理しつつ、食物も食べ尽くそうと



......その時



思い出しました。

元祖ドバイの奇跡を!


こちら

カップスープの山。

手短に説明しますと

3箱で10dhsのセール

しかしその3箱つづりは、さらに3箱×3のつづりでトラックから下ろされます。

ある日僕は見つけてしまった。3箱×3のつづりのまま小分けされずに陳列されている一群を...

もしや、これ3箱×3のまま10dhsでいけちゃう?

一度落ち着き、箱の裏のロットナンバーを確認。
3箱10dhsに小分けされているやつも
3箱×3のまま繋がってるやつも同じ。

キテル!!

レジに持っていく。

うん、待てよ、気づかれないように

なるべくトンチンカンそうな右から2番目を選ぶ。
すみませんトンチンカンそうって決めつけて!

しかし無事通過。

こうして30dhsで27箱のカップスープをげっと。
1箱4袋入っているので、98杯のスープをと!


これが

元祖ドバイの奇跡。無限スープ物語。


See you soon

0 件のコメント:

コメントを投稿