2015年9月11日金曜日

お引っ越し

Hello みなさま!


どうもお久しぶりです。
わたくし少しだけ忙しくありました。


というのは引越しをしました。

でもさ、もうするたびに思う。やっぱりシンプルにシンプルに、出来れば死ぬまでバックパッカースタイルで生きていきたいなと


生きるに最低限なものだけが必要で、あとはなるべくなくても大丈夫なように生きていきたい。



いやいや数えてみたのですよ。人生で何回引越しをしたのかって。生まれたときから数えて10回していると。

で、だいたい生きれる最小限のものをわかってきたかなぁ
それに冷蔵庫やタンスなんかは絶対どうにかなる。どこかで余っている。

おー、今回も周りの人たちの暖かいサポートのおかげでタンスも冷蔵庫もちゃんとある。

ありがたやーありがたやー
心優しいひとにいつも助けて頂きます。感謝。



ドバイにあるJLTというエリアのビルに引っ越しました。42階。凄く高い。バカと煙は高いところが好きってね。


やんなっちゃいますよ、忘れ物なんてしたら大変だ。で、例のごとく高いところに住んでしまうバカなため、忘れ物しちゃうのね。それが。



何人かルームメイトがいて
それはまたラッキーなことに飲み仲間になると。これは毎日家につくと酒と飯があると。
帰りが1番遅いのが僕なので、いつも何か出来上がっているという素晴らしい構図。笑


先週は毎日飲みました。
ルームメイトはインド人。辛いスパイスのきいたエビをつまみながら。

もう一人の仲良かったマンチェスターオヤジは一昨日マンチェスターへ帰ってしまい。早速一人飲み仲間を失った。


来たり、いなくなったり
そんな国です。ドバイ



こうして僕の人生も少し忙しくなりました。
結局考えてみると
人生仕事して、飯食って、酒飲んで、寝る。
につきるのかなぁ

See you soon

0 件のコメント:

コメントを投稿