2015年9月11日金曜日

穴があったら潜りたい

Hello みなさま!


僕は潜るのが大好き。
もう色々ありますから人生、できればどっかにエスケープしたい

という思いからか。


海潜るっていうのは凄く気持ちよくて
勝浦にいたときから潜っては魚と追いかけっこをしていました。


時は遡ること6月くらいに潜りを始めました。
見た目はそこそこ綺麗な海。潜ってみる。しかしやはり湾ですね、水の新鮮さを感じられない。
なーんか、ぬめっとしててきもちわるいし、そこそこぬるい。

水温が高いのでプランクトンが多いのか、濁りも凄く、透明度も低い。


3Mほど潜り貝をほるほる。真珠でも入ってるんじゃないかと掘る掘る。
ずいぶん深く埋まってる貝。長い貝。
わーお40cmほど!


砂浜に上がって岩で砕いて割る。
真珠入ってない。


翌週別の海に移動し潜る。
しかし透明度が低い。ダメだ。


でもなんか人生からエスケープして自分だけ別世界に潜り込んでるような気分になれるから

潜りたい。潜りたい、潜りたい。
できれば潜ってエスケープしたい。

See you soon

0 件のコメント:

コメントを投稿