2015年10月9日金曜日

着々と時はすすみ


ついに私にもその時がきました。
冬休みのチケットを買った。


どうもhelloみなさんこんにちは!


チケットさえ買えばこっちのもんだ!
ビザカードの番号を入力して  買う!! ボタンを押すあの最後の作業の緊張と興奮。


チケット探しをしている時といったらもうニヤケか止まらないもんね。


冬休みが10日しかなかったもんで
契約上そんなことはないと会社に申し立て、獲得した14日間。


きっとそのために生きているんだろう、毎日。
12月19日の昼過ぎに仕事が終わり、12月19日夜に飛行機にのり、1月3日の2amに帰ってくると。



夏休みが終わりドバイに戻ったのは8月22日。
はやくも1ヶ月半。

そして早くも国を脱出(一時的ですが...)するチケットを買うという

ハヤワザ。



しかし会社への冬休みを長くしろという要求のメール。
あの一通に今持ち合わせている全ての知恵を使った。




久しぶりに外にでて、コートでも着ながら寒い寒いと言える。
室内に入ってあのジーンと身体が暖まっていく感覚。


日本に行かないので温泉はないけど


あの冬のシーンとした、聖なる感じで

いやーっ!
楽しみだ。


この一瞬も着々と!時は進んでいる。よしよしよし

See you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿