2015年10月2日金曜日

ジョーダン

Hello みなさま!


僕の友達にジョーダンというのがいる。
アメリカにいたときに一緒に住んだ、ルームメイトだった友達だ。


お互い19歳くらいで初めてのルームメイトで、さらに英語の喋れない日本人がルームメイト!
面白い匂いしかしないよね。その時点で。


まずルームメイトても本気のやつで、大きな部屋の隅と隅にベッド置いての一部屋に二人タイプですからね。


部屋に入ったら、おっ!英語喋れない日本人やっ!!!!



まぁでもとにかくね、本当にジョーダンいいやつでたくさんたくさん楽しいことを一緒にして、世話になった。


寮の屋根の上に忍び登りビールを飲んでみたり。


冬の喉が痛い日にななぜか、手作りでジンジャーエールを作ることになり
不味いジンジャーエールを作ったり
買えば良かったのにね、1$で!笑


何故か僕らの部屋にはクリスマスツリー(本物の生きてる木、しかもでかいやつね!)あったり。もう掃除大変。


部屋でビーアポンをやる時のあのドキドキ感。寮は酒禁止だからね。


湖に釣りにいったとおもったら深さ10cmの水溜まりだったり。


スマブラもずいぶんやったなぁ


射撃に行く前日一生懸命ビールたくさん飲んで、空いたビール瓶を射撃の的にしたり。


しかし英語もわからなかったのに、なんであんな色々なこといっぱいできたのか。

本当に最高なやつだ。
彼に限らず何人か最高なアメリカンな友達がいる。


そんな彼は結婚した。
で、もちろん結婚式に行こうと思ったのだけど

アメリカはめちゃめちゃ遠かったのね、ドバイから。それで休みも2週間とかとれるわけじゃない。で、色々とあり行けないことになってしまった。


という悲しいお話。
残念。くっそー。
こういうのはよくねぇよ。


See you soon

0 件のコメント:

コメントを投稿