2015年10月17日土曜日

1番のお気に入り

Hello 皆さま、こんにちは。


2週間ほど前からyoutubeで男はつらいよが観れなくなってしまいました。唯一のお気に入りのおもちゃを失った子どものような気分です。


日本から遠く離れたアラブでみる男はつらいよ。とらさんほどいい映画はなかった。
仕事終わりに毎日みるあれがなくなった今

さあて、なにをしよう

松竹さんよー
ただで見ている僕が悪いのですが、とらさんと同じく生まれも育ちも葛飾柴又の僕にどうにかとらさんを観させてくれねーもんでしょうかねー



残念だ。



今週は祝日があり2連休。
普段は週休1日。
たしかに2~3時間しか働かない曜日もあるが。
まぁ2時間教えるという裏にはレッスンのプランであったり、会場の準備であったり、用具準備やらと多くの時間が必要ではあるのだが、実は。


とにかく週休2日あるとこれ、人生の楽しさ50%くらいアップしますね。
夜遊びできるもんね。


やっぱりいくら仕事が1 日に3時間でも、仕事の時は仕事。だいぶ感覚が違ってしまう。



今週末なんて若返った気分でビーチクラブに行ってきました。
楽しかった。しいて言えばもう少し気温が低ければ最高。

文句言うの大好きなもんで。なにやっても文句。すぐ文句言う。楽しいのね、それが。笑



世間のみんなは3連休。僕は2連休。そうそ、まわりと比べちゃいけないよお
文句も言っちゃいけないよー

次回は愉快なルームメイト紹介。

See you soon

0 件のコメント:

コメントを投稿