2015年7月1日水曜日

みんな大好きうんちの話

こんばんは!
Hello みなさん!


別にうんちの話したいわけじゃないんですが、まぁ仕方ないので...

前回の記事   ママチョイ   からの続きというと
そんな感じですが。



皆さんうんちどこでしますか?
トイレ?
あー、そらしってる。さすがに草むらとかではしないよね、めったに。

僕はしたことあるけどね。
間に合わなかったからね、あの中学2年の冬。仕方なかった。で、紙ないから

仕方ないから葉っぱで拭いたけどさ
お尻痛くなるし


紙のありがたみを感じました。


てな感じで
家のトイレは落ち着く。よってヨクデル。
でるもんもでないなんて よく耳にするけど、家のトイレはヨクデル。


それから皆学校とか会社へ毎日行くだろうから
しかも特にあそこのトイレの右から2番目をいつも使うみたいなルールもある人多いんじゃないかな。


会社、学校も結構デヤスイ。笑


で、寝ている時間は基本うんちはしないでしょう。
あ、これは僕もまだしたことがないですが...


家に何時間いるかって考えると睡眠を抜くとおそらく5-6時間程度だと思います。会社や学校のほうが長い。


そんなところからよく数えると家でうんちしてる回数より外でうんちしてる回数のほうが多い可能性もある。



そんなときに独り暮らしを始めたてのあの春に
僕の母はトイレットペーパーを3袋持ってきた。要は12ロール×3袋=36ロール

長さにして.......


これ結構長い。運動場一周はするでしょう!
で、母ちゃん
なんでこんなにトイレットペーパー.....

オイルショックがフラッシュバックしたのでしょうかね、生きた時代的に?




そんなことがあったため、独り暮らし中
僕トイレットペーパー一度も買わなかったもんね。

ずっとエリエール
オシリに優しい、オシリ幸せ、オシアワセ


See you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿