2015年7月3日金曜日

未知の味覚 第六段

Hello みなさん!


最近はチップスにはまっています。仕事柄昼あたりが忙しさのピークで、移動ラッシュでもあるため昼食がとりづらい。


そしてもちろん、おにぎりが売っていない。
そうなるとチップスになっちゃう。
て、結構チップスは色々な種類があり食べるのが面白い。
大体想像がつくものばかりですが



想像もつかないものを試すのがこの企画!

まずは文字が読めないというところから、このチップスは食べる気をそそる!うーーーん!


はい。横向きになってしまいましたが
パッケージ読めない、なんだかわからないもん金はらって食べねーよ!
との声が聞こえてきそうではありますが。


それが冒険。


しかもポテトチップス食べたかったのに、これポテチじゃない。
玉ねぎチップスかなにか。まぁ真相はわからず。



うーん。微妙なチップスだったこと。

See you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿