2015年4月8日水曜日

インチキインド人

Hello 皆さん!


数日間の春休みです。
しかし本当にやることがない、ドバイ。


よくCMとかポスターとかで見ますよねジム行ってますぜー、っていい身体した外国人。ちょっとイケメン風の。

まぁ外国人だって100人一列に並ばせて点数つけていけば、ちゃんと上から下まででてきますがね。
外国人言うだけでなんかかっこいいんじゃないかイメージが巷ではある。



まぁ、それは置いておいて。
僕の予想ですが、あのジムも、結構やることがなくなっての極みな気がします。


真剣にトレーニングしている人がいたら申し訳ないですが、基本的に皆鍛えた体をどこかで魅せるためにジム行きますもんね。

あと、あのオレジム行ってるんだぜーアピールね。笑

インスタグラムにちょっとマシーンの前で格好いっちょまえで、プロテインシェイカー隣置いて
写真アップしちゃったりしてさ。

ジム=カッコイイ

はい、スタバ=シャレンティー

と同じ原理ですね。


使うために鍛えにジムに行くのではなく


となると僕には本当に暇の極みが来るとジムに行っちゃうんじゃないかなぁと。


とかいいつつ僕にも暇の極みが来たので、今朝はランニングと軽くトレーニングしてしまったのですが....
走りながら、いっやぁーオレ本当に走るくらいしかやることない暇人なんだなぁ


ドバイが私を暇人にさせるのか、もとから何もやる興味ナシナシ人間だったのか

前者の臭いが強めですが。笑



そして、題名のインチキインド人。
なんか昔から

インド人=インチキっぽい

の原理も僕のなかにありまして。先日突き止めました。
写真を撮り忘れ残念なのですが。


ドバイ唯一の川のほとりでなにやら怪しい露店を発見しました。
近寄ってみるとへんてこなゲームをしているのですね。

ルールは簡単。サイコロを8つ投げて出た目を全部足し算する。以上。
そしてボードに

40 iphone
23 soap
43 black berrry
30 ballpen

などのように書かれているので、その通りの景品を貰う。だけ。

1回20dhs試しに遊んでみる。
あ、ボールペンや。残念。などと当たる確率は低い。

しかし僕は見てしまった、算数大得意インド人!素早い手つきてサイコロの目をコロッと変えているではないか。笑

コノヤローインチキインド人め!て言うと、オレは見たぞ!!って言うと。笑って誤魔化すんだもん。笑
こっちも、笑っちゃうよね。笑

でも足し算早いのは凄いね、国技ですね。笑
インチキも国技なのかな、首コクコクさせながら


と少し愉快な週末を過ごしました。


See you soon

0 件のコメント:

コメントを投稿