2015年8月28日金曜日

フーテン

Hello みなさん。こんにちは。


さあて、帰ってきて6日経ちました。あっという間に過ぎていく時間。
今のところ調子よく時間が経っていきます。


まずのところ
アパートを探しを帰って1日目にしました。

1件目
インド人が20人くらい住んでいるタコ部屋アパート。インド臭が凄い、手を伸ばせば隣に誰かが同じ部屋で寝ているところ。
さすがに住めない。

2件目
大きな家。1件屋タイプの家。到着するが、電話口から私は事務所にいますので、家に勝手に入って見てみてくださいと。どんな貸し主かと。しかも鍵開いてるんだもんね。
臭いし、暗いし、嫌だよそんなの。

3件目
フィリピン人オンリーと書かれていたが、オレ日本人。同じアジア人だし、いけるやろと!電話をかけるが、案の定断られる。

4件目
電話をし日本人と伝えるとアラブなまり大の英語で大喜びしてくれる。
しかしこの物件は女性のみだとか、あとは小さいメイドルームしかないとか。

5件目
やっと住めると感じさせてくれる部屋にあたる。
しかし値段があまり今と変わらず、アクセスも少し悪く、バスルームが狭すぎて
しかし悪くない。

6件目
そこそこの広さ、キングサイズベッドも置いても大丈夫なサイズのお部屋。
ここなら住める。
大きな窓もある。
バスルームを3人でシェアかぁ....
で、値段同じ。
しかし小言を唱えること10分。きたぁーディスカウント!

よしっ、これだ。
と新しい宿を見つけました。
月契約なので、いつでもわたくしいなくなれる。


フーテン要素が強まった人生になる。
ドバイで9万5千円、全光熱費込。安い。
と、いつでも消えられる準備を、フーテンにむけて準備を整えたのでした。


あ、それがなぜか次の宿は42階。

バカと煙は高いところが好きっていうでしょう。


あー、胃がいたい。
胃がいたくて、しょうがない。か弱いんだから。
週末だが、相変わらずやることなし。胃敗退し。


男はつらいよ
をみるみるみっるー


See you soon

0 件のコメント:

コメントを投稿