2015年2月18日水曜日

不思議な感覚

Hello 皆様!
こんにちは。


あのー、最近はめっきり毎日更新なんてそんな癖は全くなくなりましたね。
もう時々存在を忘れるくらいですね、ブログ。


てそんなわけでもないのですが、やはり人生目の前にあることを全力で楽しんでいく派なのでどうしても優先順位が...

目の前にあることを全力で全うすることこそが人生楽しむ1番の方法と信じてやみません。



何が起きましたかと言いますと、両親がドバイまで遊びに来ていました。
たったの3日間だったけど...
30年以上日本をでていなかった人たちなので、僕も空港で親に会うまで、行くとか行ってるけど

本当に来るんかななんて、ずっと疑いながら

またうちの親も冗談好きやしー
と思っていたら


まーあ、親ずいぶん朝早く来るもんだから寝坊しちゃいましたよね。30分くらい。笑

で、空港行ったら、ちゃんといたんですよ、親。
夢かと思いますよね、そら。
ほんの20分前に起きたばっかしだったし。笑


30分ぶりに日本をでて、しかもワイハーとかじゃなくて

いきなりドバイですからね。笑



歳とると涙もろくなりますね。

泣いちゃうかなぁと思ったけど、うちの親もずいぶん普通に

「おう、よう!」

て感じなので、涙もでないと!!笑
感動の再会になるかと思いきや、そうも人生あまくない。思い通りにいくのはテレビだけ!


普通の再会でしたと。笑



それからの3日間は頑張りましたねぇ。
砂漠に行ったり、町散策したり。僕が普段よく行く店なんか連れて回ったり。
まーあ、特に特別なことをしなくても、別にそこらへんにテーブル並べてコーヒー飲んでるだけでも大丈夫なんですね。
親子ってのは不思議ですよ。


本当に不思議。

別にいらないんですよね、特別かっこいい服とか、トリュフとかフォアグラとか、フェラーリとか。

普通にまわりにいい人がいて、幸せな時間が過ごせればそれ以上は何もなくてもいいんじゃないかなぁ


と考えさせられました。


でねー、なんか日本円にしたら1500円くらいのTシャツを家族お揃いで買うという喜劇。
だからこのTシャツを母も日本で着るわけですかね


 ファンキーですよ、このTシャツは。母55歳!いいぞーっ!がんばれー!!これ着てれば30歳は若返る。

どなたか、このTシャツ来てる、おばちゃん、おじちゃんなど見かけましたら是非写真を撮って僕に御一報くださいねー!
ドバイお土産セットでも送ろうかな!笑

てなところで、また最近のライトフェスの様子でも次は投稿しましょうかね

See you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿