2015年5月19日火曜日

アイルランドのおっちゃん

Hello 世界の皆さん!

ドバイであんた何してるのって、時々友達に聞かれます。
仕事以外のことでね!
1日24時間で、寝て8時間、仕事して8時間、食事や風呂に3時間費やしても、まだ5時間余る。


そこで何をしているかということ。


時は遡り、あれは2015年12月のこと。
フライヤーを印刷しに、エドガー君のプリントショップに行く。
注文し、待つ。


そこへおかしなおじさんが寄ってくる。
で、ここは一応外国なもんで見知らぬ人とも how are you?と会話が始まる。


本当に変なおじさんだ!
なんか話して、空手を教えてるとか話しているうちに

オレはダイエットをしたとか始まる。
どーでもいい


いや、本当。おめでとう!痩せれて良かった。
でもそんな知らないおじさん

どうでも...

しかし、わたくしの23年間養ってきたスマイルをおっちゃん気に入った様子で、ダイエットbefore afterの写真を送るからと僕のアドレスを聞いていく。


本気か?本当に送るのか?どーしてだ?
ゲイなのか?(過去に僕アメリカでゲイとのトラブルあり 笑)


そして後日。
本当に送られてくるのです。写真が...



でね、反応に困るよね。そんな50歳のアイルランドのおっちゃんだもん。
でも、とりあえず

よし褒め称えていい気持ちにさせてあげればいいのだ!と


すげーじゃん!!!!ばりの返信をする。笑



とこんな流れで知り合いになったアイルランド人のおっちゃん。50歳。娘2人。1人は僕と同い年。



アイルランドのおっちゃんとの馴れ初めでした。
後日会うことになり、よくいくレストランランキング上位のRAVIというレストランに行くという。


はい、こんなふうに色々やってます。
今やそのおっちゃん、よく会うランキング上位のお友だち。笑

See you soon

0 件のコメント:

コメントを投稿